So-net無料ブログ作成

小栗旬と山田優が離婚?その原因とは

スポンサードリンク

ひとつ前の記事では小栗旬さんについて書いていたのですが
気になることがあったので、今回はそのことについて書いていきます!

さてその気になることとは、、、、、
小栗旬さんの結婚相手である山田優さんとの離婚がささやかれていることだ!

順風満帆なこの夫婦の間にいったい何が起きたのだろうか!?
ふたりの交際がスタートしたのは、2008年3月
同じドラマで共演することをきっかけに、仲良くなりそこから交際がスタート

当初山田優さんは小栗旬さんに全く興味がなく、小栗旬さんからの猛アタックにより心を射抜かれたそうです^^

そして付き合ってから4年を経て2012年3月14日にめでたく結婚!

結婚当初はとても仲が良く、誰もが羨む夫婦でしたが最近では離婚の危機とのうわさも、、、

離婚のうわさの原因は、子どもに対する価値観の違いだとされています。

山田優さんは子供ができてからママタレント化している傾向があり、
子どもを道具として扱っているのではないだろうか?という声もあがっている。

小栗旬さんはそういった子どもを道具として扱うことに対して不満を持っており
それが原因で離婚の危機と噂されている。

また最近では子どもがダウン症なのではないかという噂もされています。
子どもの子育ての価値観の違いもありそうだ。

誰もが羨むこのふたりにはぜひ幸せになってほしいですね。
ファンである私もふたりのことを応援したいと思います!
今後のふたりに注目です!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。